news_large_momoclo_NHK_DVDももいろクローバーZ主演ドラマ「天使とジャンプ」のDVD / Blu-rayが5月14日に発売。本作の特典映像の内容が発表された。

「天使とジャンプ」は駆け出しの5人組アイドルグループ「Twinkle5」のメンバー(玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに)がリーダー(飛鳥 凛)の脱退により解散に追い込まれるも、謎の美少女(百田夏菜子)の出現をきっかけに再結成を目指すという心温まるドラマ。DVDおよびBlu-rayに は2夜にわたって放送されたドラマ本編に加えメイキング映像「ももクロ完全密着!16DAYS」が収められるほか、特典として生写真、あらすじや人物相関 図がわかるリーフレット、フォトブックが封入される。さらにBlu-rayには「天使とジャンプ!ももクロ大反省会!」と題した88分のビジュアルコメン タリーも収録。レンタル版のDVDでは、NHKのPR番組「プレマップ」で放送されたドラマ紹介3バージョンを観ることができる。


先日行われた「天使とジャンプ!ももクロ大反省会!」の収録では、ももクロの5人が実際にドラマの映像を観ながら撮影当時を振り返った。この収録にはドラ マのプロデューサーを務めた三鬼一希と演出を担当した新田真三も参加し、ドラマ制作にまつわるさまざまなエピソードを披露。終始にぎやかなムードでトーク が繰り広げられた。

http://natalie.mu/music/news/113040


いよいよあと約1ヶ月後に迫った「天使とジャンプ」の円盤発売日。

本日特典が発表されたが、その内容がとても豪華!特にBlu-rayについている88分のビジュアルコメンタリーはきっとファン必見の内容になっていることだろう。

news_thumb_ADS_4167

興味がある人はぜひ購入して感想を聞かせて欲しいです。


スポンサーリンク
以下ツイッターの反応
















スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...