669840
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1415501418/
1: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:50:18.04
本広監督のももクロ映画の主題歌を本広が宮本に発注
宮本がマニアックな糞曲を提出して本広が突き返して作りなおさせてるんだと

3: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:51:44.78
本広がユーストで言ってたな
こんなのはももクロらしくないと宮本と喧嘩してるって

4: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:52:25.87
宮本の事だからいつもの如くマニアックでつまらない暗いクソ曲を提出してんだろ
ももクロ一体いつまで宮本のクソ曲に付き合わされるんだろうな
ほんと憂鬱

6: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:53:16.42
ユーストでチャイマゼロの話が出たんだけど
本広はチャイマゼロについて無関心突き通してたな
内心クソつまらない曲だと思ってたんだろ

7: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:53:48.16
ももクロらしさとは走れのような曲の事です
だから本広も映画に走れをチョイスしたんだろうな


スポンサーリンク
8: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:54:24.14
救世主あらわるやないけ

9: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:54:30.20
宮本の事だからどうせ辛気臭いノリの悪い糞曲作ってんだろうな

10: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:55:11.22
本広が映画を作るので主題歌を宮本に発注

宮本が糞曲提出

本広ダメ出しで突き返す

宮本涙目             ← 今ここ

11: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:55:20.65
宮本を止める最後のシ者だぞ
丁重に扱おう

12: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:56:06.08
川上は宮本のイエスマンだからな
宮本の作る糞曲を川上はいつも受け入れてくれてる
それが今回は上手くいかず宮本も焦ってうだろw
挫折知らずの宮本が耐えられるかな

13: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:56:06.42
やっぱりこのぐらいの大物じゃないと
アイツの暴走は止められんな

14: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:56:09.68
こういう時って誰が収めるの?
48系は最終的に秋元の一言で決まるらしいけど

15: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:56:47.04
宮本もダメ出しされるの初めてじゃね
いつもは自分がダメ出しするタイプなのに
本広GJだわ

17: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:57:18.21
本広は宮本に100回ぐらい作りなおさせろよ

19: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 11:58:56.25
そもそもこいつに音楽センスないからね
ももクロ以外にヒットしてないし
今のももクロが音楽的に評価されないのは全てこいつのせいだからね

22: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:00:09.93
もう宮本体制でいる以上ももクロに音楽は期待できない
本広ガンバ

24: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:01:57.05
宮本涙目でメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:04:09.31
売れるといろいろ大変だな

30: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:05:16.52
ついに宮本にノーを言えるやつが登場

32: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:06:44.69
本広負けんなよ

33: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:08:07.63
これはいいことだよね

34: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:09:05.18
いい事だよ
喧嘩は悪い事じゃない
良い作品を産むためには必要な事

35: 名無しさん募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:09:44.69
単純に本広が
ももクロらしからぬラブソング
歌わせたがってるだけなんじゃないの

81: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 13:04:30.65
>>35
ラブソングっていうか当たり障りの無いAKBみたいな曲を求めてるんだとしたらそれはそれで困るな
宮本の出してきた曲ってのがどんなのか聴いてみないと判断しかねる

39: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:11:01.48
ラブソングも歌えないアイドルってどうなの?

41: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:11:55.92
本広がももクロにラブソング歌わせるわけないだろ
そんな映画じゃないわ
本広は映画にあう曲が欲しいんだろ

42: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:12:36.21
作品としての映画に責任持つのは監督だからな当然の要求

48: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:17:23.51
せっかく作家陣を固定しないでやってるんだから宮本にもこだわる必要は無いだろう

49: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:18:49.18
こういう風を入れるのはいいことだな

51: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:19:32.84
モノノフ有名人は危ういところもあれど、こういう面では心強いな。

53: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:20:35.20
秋元康「間に入りましょうか?」

54: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:20:44.94
走れ!みたいなわかりやすくてらしい曲を求めてるんだろうね

57: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:24:08.16
本広さんマジかっけぇッス!GJッス!!!!!!!!

60: 名無し募集中。。。 投稿日:2014/11/09(日) 12:25:40.18
走れは実際幕が上がるに合ってるな
ラストシーンもそうだし
だからこそもめてそう


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...